SSブログ

またひとつ… [雑感]

またひとつ歳をとりました。
あまり年齢を意識することもないのですが(体力の限界以外は…)アラフィフです。
50歳ってなんでしたっけ,ああ,「天命を知る」でしたか。

手術室やICU,ERなどで仕事をしていると,自分と近い年齢の患者さんと接する機会が増えた気がします。当たり前のことですけども。
とても他人事には思えませんし,そこそこ元気にやりたい仕事をやれている自分を幸せだと思うようになりました。

これからどこに「ながれ」ていくのか,そして,「五十知命」になるのかはわかりませんが,
体調に気をつけながら少しずつ進みます。

あせらず,あわてず,あきらめず,いつも笑顔を忘れずに。

あと「老害」とか言われないように気をつけよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。