SSブログ

四半世紀 [雑感]

4月になり新年度です。
医者になって25年,つまり四半世紀がたってしまいました。

今さらどうしたの?って感じですが。
出先でインシデントレポートを作成することになってしまって。
インシデント報告分析支援システム ePower/CLIPで作成するのですけど,当事者の経験年数を入力する箇所があるんですよ。
数えたらもうまる25年やん!みたいな。

IMG_8675.jpg

しょぼんとしながら帰りの列車の中で食べた「じゃがりこ」は大吉でした。
いや,今日はもう終わっちゃったんですけど…。
無駄に運を使ってしまってるし。

なにはともあれ初心を忘れずに頑張ります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。