SSブログ

レクチャー終了! [TEE]

やっとレクチャーが終了しました。今回は時間がなくて,全てがギリギリとなってしまい,周りの方々に心配をかけてしまいました。忙しくかったのと,プレゼンテーションのstoryがなかなか定まらなかったのが原因です。storyが定まらないと,いくら素材があってもどうしようもないんですよね。素材を並べただけでは訳の分からないレクチャーになってしまうので。
 何とかわかりやすいプレゼンにしようと努力しましたけど,どうだったのかな。そして内容はどうだったのか。出席して頂いた方々に少しでも役に立ったのか。アンケートの内容を読ませて頂いて,次にfeed backするようにしたいです。
 経食道心エコーの講習会も,回を重ねてきましたから,そろそろマンネリになる時期です。そうならないよう,講師もいろいろ試行錯誤していかないとダメですよね。私としては,もうそろそろ,画像のオリエンテーションとか,どう描出するかという話から,臨床でどのように生かすかという話をもっとたくさんする時期に来ているのではないかと思っています。
 明日から次のレクチャーの準備をしなきゃ・・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくりとした週末久しぶりの献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。