SSブログ

今年も最終日(オオラス) [雑感]

今年も大晦日は家で過ごせることになりました。
昨日から今朝まで麻酔科の日当直でしたが,相方の先生の日頃の行いが良いのか,夜間の緊急手術もなくそれなりに睡眠をとることができました。
ICUの夜勤明けの日よりも元気なので,帰宅してから断捨離やらエアコンの掃除などやりました。
年内のタスクはほぼ終わりましたが,査読が1件残ってます。

今年は新病棟への移転,新しい電子カルテの稼働,新しい部署の立ち上げなど,それなりに波乱の1年でした。でも何とか持ち堪えられました。職場の皆様には感謝しかないです。

相変わらず,時の流れに,周囲の流れに身を任せている日々です。
自分のプレゼンスとか意識せずに,ひたすら前を向いて自分のやれることをやっていく。
できれば自分のコンフォートゾーンから一歩でも踏み出す。
そんな感じで来年も進んでいこうと思ってます。

今年もありがとうございました。
新しい年がみなさまにとって良い年になりますように。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。