SSブログ

macOS Venturaにアップデートしてみた [Macintosh]

Mac miniを購入したので否応なくメインマシンはmacOS Venturaになってしまいました。
幸いなことに主要なソフトウェアは問題なく動くようです。

Mac miniで問題がなさそうなのでサブマシンのMacBook AirもVenturaにアップグレードすることにしました。Venturaはシステム設定がかなり「iOS寄り」になってしまったのでメインとサブが違うとやりにくいかなと思いまして。

予めダウンロードされていたのかあっという間に済みました。
こちらも問題なさげです。
とりあえずはMicrosoftのOffice関連,Evernote,ReadCube Papers,EndNote,RとRStudio,Adobe関連,そしてFileMaker Proあたりが動いてくれたので良いでしょう。

とりあえずは問題が起きなくて良かったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。