SSブログ

レクチャー終了! [TEE]

神戸で行われている麻酔科学会に来ています。
今日はTEEのworkshopのひとつを担当。何とか首尾良く終わり,私としてはまずまずの出来だったとは思うけど,ああすればよかった,こうすればよかったというのはやっぱりありますね。次のレクチャーに生かしたいと思います。
 もちろん,レクチャーの出来を決めるのは聴衆の方々です。ハイ。アンケートみなくては。

 沢山の方に聴いて頂いたのですが,ひとつ申し訳なかったのは,会場のプロジェクターが今ひとつで,せっかくのTEEの動画が見えにくかったこと。あらかじめ確かめておけばよかったです。PCのほうで画面設定をいじればもう少し良くなったとは思うのですが。反省・・・

自分のレクチャーが終わったので,解放された感じ。仲間達と飲みに行って,あんまり飲んでいないのにへべれけになってしまいました。

でも,今週末にもレクチャーがあるんだよなぁ・・・。
こっちの方が分野が違うので大変かも。
プレゼンはほぼできあがっているのだけど,もひとつ面白くないんです。
自分が聴いていたら眠ってしまうかもしれない。
も少し,手を入れたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いそがしい1週間長〜い1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。