SSブログ

10年目 [雑感]

今日で10年目が終わった。
そう,医者になってまる10年。
あまり実感はないけれど,いつのまにか10年がたってしまった。
自分に10年目に値する力があるのかどうか・・・

10年後の私はどうしているのだろうか・・・
これもよくわからない。
10年前の私がそうであったように。

ただ,前を向いて走り続けることだけはやめないでいよう。
どこまで走れるかはわからないけど。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Tsunetann

まだ,10年ですか!
これからの10年は,責任も加わって,今までの2倍大変ですよ.
楽しんでいきましょう.
by Tsunetann (2007-04-01 10:34) 

nagare-anes

そう,まだ10年なんですよね。
責任が2倍・・・。
大変ですが,楽しく仕事ができたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by nagare-anes (2007-04-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらTEEは本当に必要か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。