SSブログ

メリクリ [雑感]

今年もクリスマスになってしまいました。
12月までは長く感じたけど,12月になったらあっという間でした。

クリスマスイブは高齢者の,心機能の良くないOPCAB。
予定では入ってなかったのですが,急遽入ることに…。
これがクリスマスプレゼントか!
3枝とも90%以上の狭窄で,僧帽弁逆流もあったし,
なかなか大変かなとも思ったのですが,ことのほか上手くいきました。
これもサンタさんのお陰でしょうか…。

何はともあれ,Merry Christmas!

So this is Xmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Xmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

--John Lennon--
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。