SSブログ

BLS [医療・麻酔]

今日はBLSコースに参加してきました。
前回受けてから5年が経ってしまい,有効期限も切れてしまったので…

インストラクターやアシスタントの皆さんのおかげで,
楽しく受講することが出来ました。
さすがに絶え間ない胸骨圧迫には疲れましたが・・・
ガイドラインやマニュアルを読むだけでなく,
体で覚えることは大事ですね。
トレーニングのやり方や教え方も勉強になりました。

申し込んでから,今年ガイドラインが改訂されることに気づきましたけが,
反映されるまでは少しは時間もかかるでしょうし,まあいいかなと。
今年は何とかPALSまで受講したいです

BLS.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。