SSブログ

Twitterことはじめ [雑感]

風邪が悪化して,せっかくの休日を寝込んでしまいました。
木曜日,金曜日と咳だけだったので,このまま治るかと思いきや。。。

子供にうつすとまずいので,今日は自分の部屋に隔離されてます。
あまりできることもないので,iPadに関する本を読んでいたら,
「twitterで情報収集しよう」みたいなことが書いてあって,
遅まきながらtwitterをはじめてみることに。

やってみると,ブログとは違った面白さがありますね。

iPadのクライアントアプリは,はじめTwitRocker Liteを使ってみました。
使用感は悪くはなかったのですが,ツイートの最大数が50に制限されてたり,
Instapaperに書き出せなかったりと機能制限が気になって,
結局,“ついっぷる for iPad”に乗り換えてしまいました。

まだ今ひとつtwitterというものがわかってないのですが・・・
少しずつ使ってみます。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。