SSブログ

今年は楽勝! [Macintosh]

確定申告の時期になりました。
初回2回目ははまってしまい大変でした。
3回目の今年はどうなるか。

例によって今年も
macOS Mojaveではe-Taxで確定申告が楽勝!
というWebを参考にしつつ,e-TaxのWebの指示通り事前準備を完了し,作成を開始しました。
入力を終えて,送信…あれ,できちゃったよ…。

今年はe-Taxの推奨環境にmacOS Mojave 10.14+Safari 12.0が加わっており,
全く問題なくすんなり終わってしまったのでした。
ちなみに私の環境はmacOS Mojave 10.14.3+Safari 12.0.3,Javaは9.0.4です。
とりあえず良かったです。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。