SSブログ

北九州にて [雑感]

講演のため北九州に来ています。
今回の講演はいつもの麻酔科の先生方ではなく,外科の先生方が対象です。
外科の先生方のneedsにあった話ができるかとても心配でしたが,
温かい反応で何より。
講演後も何人かの先生から声をかけていただき,なんか元気が出ました。
はるばる講演にやってきて良かったです。
講演が終わった後は,どこかへ行く当てもなく,
タクシーでゆっくり空港へ。
高速もあるのですが,あえて下道を選び,運転手さんから北九州について
いろいろ聞きました。ちょっとした観光です。

昨夜は夜の便だったのでどこに降りたかよくわからなかったのですが,
新しい北九州空港は海上空港なのです。ちょっとびっくり。

新しい北九州空港でマッサージやら足湯につかってリラックス。
これから一路東京に向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。