SSブログ

さんざんな… [雑感]

子供達に風邪をうつされてしまい,ひどい全身倦怠感と咽頭痛,
そして咳嗽に悩まされています。
今週もそれなりに忙しい一週間だったし。
週末はゆっくり休んで,風邪を治したいと思います。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

tsunetann

子供たちが悪いんではありません!
自己管理ですよ,自己管理!

ところで,やはりレパードはそれほど良さそうですか!
Asian Anesthesia Innovators Meetingsでは,プロジェクターにつながったメインのコンピュータがMACで,しかもレパードでした.勇気があるというか,気が早いというか,ぼくもさっそく導入します.迷っているのは?今まで通りBootcampでいくのか,もう少し待ってParallelsを入れるのかですね.
by tsunetann (2007-10-28 23:50) 

nagare-anes

いやいや,全くその通りで…
お恥ずかしい限りです。
風邪の方は悪化の一途をたどり週末になってしまいました。
今週末こそは治したいものです。

レパードいいですねえ。
私もプロジェクターで動くか確かめないといけません。
特にSpacesという4つのデスクトップを瞬時に切り替えられる
機能がお気に入りです。
by nagare-anes (2007-11-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。