SSブログ

業界ダジャレ [雑感]

世界的な大教授スミルノフ教授公式ウエッブサイトより
笑ってしまいました。

いろいろなところで働いていると,いろいろな外科の先生がいらっしゃいます。
もちろん,駄洒落好きな外科の先生もいらっしゃって,術中に駄洒落を連発。
スルーするか,リアクション起こすか,術野の雰囲気をみて
慎重に判断しなければなりません。


ところで,ダジャレとはちょっと違うのですが
ある外科の先生が,アリス鉗子を手洗い看護師からもらうときに
外科医:タニムラ3本
看護師:ハイ
私:?・・・・・!!!
わたし的には,かなり受けました。出るかこれで!って感じで。

私も無数の業界ダジャレに暴露されてきたはずなのですが,
なかなか思い出せないもんですね。

今日はこれから引っ越しです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し前夜TEE Case 09: AVRで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。