SSブログ

仕事納め [雑感]

今日は職場で今年の症例の集計作業。
自動麻酔記録から落としたデーターがExcelにまとめられているので,
それを利用して何とか夕方までには終了。

やっと2007年も終わりに近づいた。
長い1年…だったなあ。
1年を長く感じるのは久しぶり。


僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ父よ
僕を一人立ちさせた
広大な父よ
僕から目を離さないで
守る事をせよ
常に父の気魄を
僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

『道程』高村光太郎(1883〜1956)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。