SSブログ

バンクーバーだより その4(PDT) [雑感]

少し仮眠した後,Stanley parkに行ってみました。
ダウンタウンから少し歩くと,
park.jpg

こんな感じの公園というか森があります。
400ヘクタールあるそうです。

まずバンクーバー水族館に行ってみようかと思いましたが,日曜日ということもあり
ものすごい行列。あっけなく断念しました。

仕方がないのでStanley parkをぶらぶら歩くことに。

toten.jpg
これはトーテムポールです。

ぶらぶら歩いていると,さすがに疲れてしまい,シャトルバスに乗車して
公園を一周しました。潮のにおいときれいな景色を満喫。

そうこうしているうちにお腹も空いてきたので,日本料理の店に入りました。
テラスで懐石料理というのも,日本ではありえないですよね。
こちらの海産物を楽しむことができました。
teras.jpg

バンクーバーの午後9時過ぎ。
こんなに明るいのです。
hotel.jpg
サマータイムがあるのも納得できます。

ということで,バンクーバー滞在もあと一日。
明日帰国します。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。