SSブログ

麻酔科学会第1日目 [医療・麻酔]

麻酔科学会に行ってきました。
しかし延期のせいか,第1日目のプログラムは少ないです。
そのなかで,優秀演題のセッションを聞いてきました。
優秀演題として選ばれるだけあって,とても興味深く楽しめました。
このセッションは最優秀演題を決める選考会も兼ねているのですが,
どれが一番かを決めるのはなかなか難しいように思いました。

今回は「クールビズ学会宣言」をしているせいか,ネクタイ姿はなかなか
みられません。でも暑いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸へ…麻酔科学会第2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。