SSブログ

やっぱり買ってしまいました [iPad]

キーボードを買うかどうかを迷っていましたが,やっぱり買ってしまいました。
ELECOMのBluetoothキーボードTK-FBP013の黒です。

「Macintoshモード」にすると「変換」キーで日本語,「無変換」キーで
英語に切り替わるようになります。iPadでも問題なく動作します。
しかし,巷で指摘されているように記号がキーの表示どおりに出ません。
これはソフトウェアの対応に期待したいと思います。
また句読点のキーが少し小さめなので,やや打ちにくいです。
これは慣れるしかないでしょう。

いろいろ欠点はあるのですが,大量の文書を打つのなら、
ソフトウェア・キーボードよりも断然ラクだと思います。
キーの打鍵感も悪くないと感じました。

大阪からの帰りに使おうと思って購入したのですが,
結局,道中は爆睡してしまい使わずじまいでした(^_^;)





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に…Keynoteを使ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。