SSブログ

OS X Lion [Macintosh]

250を越える新機能をもつOS X Lionが出ましたね。

まずMacBook Air(11.6 inch)にインストールして,しばらく様子を見ようと思ったのですが,やはり新しいOSの誘惑には勝てず,メインマシンのMacBook Pro(15 inch)にもあえなくインストール。
プリンターやScanSnapのドライバもアップデートして,特に大きな問題なし。もちろんいくつか動かなくなったソフトがありましたが・・・。

新機能がたくさんあるので,しばらく楽しめそうです。

追記(2011/7/31)
Magic Mouseの接続がスリープの度に切れてしまい,再接続がなかなか面倒だったのですが,Bluetoothのデバイスの設定を最初からやりなおしたところ,問題なくなりました。
追記(2011/8/2)
問題がなくなったように見えましたがやっぱりだめ。Bluetoothをいったん切りにすると問題なくつながります。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は休日極論で語る循環器内科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。