SSブログ

さらばガラケー [雑感]

docomoのガラケーの2年シバリの契約満了を期にスマホとガラケーの2台持ちをやめることにしました。

ガラケーをそのまま解約するのが最も簡単でお金もかからないし,電話帳の断捨離にもちょうど良いとも思いました。が,たまに病院ぐらいからしか掛かってこないとは言え,ガラケーの番号は(それなりに)色々な方に知らせています。新しい番号を知らせるのも面倒ですし,携帯の電話帳を変更してもらうのも申し訳ない。
そこでMNPを利用してガラケーの番号はそのまま使うことにしました。
色々面倒でお金も多少かかりましたが,とりあえずはiPhoneに一本化できました。

5年ぶりに1台持ちになりました。
やはり身軽です。
今までありがとう。

IMG_5661.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイヤレスヘッドセットApple Pen...cil ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。