SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑感]

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は3年連続6回目の「凶」を引き当て,「此のみくじにあふ人はまことに,うんせいわるきかたちあり」などと厳しい言葉が書かれており,さすがに落ち込みましたが(ウソ)慎重に1年を過ごしたため(ウソ),何とか1年を乗り切りました(これはホント)。
今年も油断せずに身体を労りながら頑張りたいと思います。

今年も美しい初日の出と富士山を見ることができた完璧な元旦でした。

年末年始はお休みをいただき,身体を休めています。
にもかかわらず口唇ヘルペスが出現…それだけ疲れが溜まってたってことですかね。
残り2日,頑張って?休みます。

20170101.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Apple Pen...cil今年のおみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。